NEXT...F1開催スケジュール

「最悪の結果」トロロッソ/F1バーレーンGP決勝

2015年04月20日(月)6:41 am

2015年F1第4戦バーレーンGP決勝を終え、トロロッソのマックス・フェルスタッペンとカルロス・サインツは、次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■マックス・フェルスタッペン「もっと強くなってスペインへ」
決勝/リタイア
「いい一日とはいえなかった。厳しいレースだったよ。リタイアの正確な理由はまだ分からないが、どうやら電気系のトラブルらしい。完走は不可能だった。こんな終わり方はイヤだが、前向きな姿勢を崩してはならない。もちろん失望はしているが、今までと変わらず努力するのみさ。必ずや、もっと強くなってバルセロナに臨むよ。狙いはポイントは。それ以外はありえない!」

■カルロス・サインツ「次はだいじな母国レース」
決勝/リタイア
「チーム全員にとって大きな失望を味わった一日だ。特に昨日の予選がよかっただけにね。僕のクルマに何が起きたか分からないが、何かから妙な動きを感じ、これはマズいと思ってマシンを止めた。この口惜しさは隠しようがないね。せっかくいい位置からのスタートだったのに。でも残念ながら今日は速さが足らなかった。この後はヨーロッパ・ラウンドがバルセロナから始まる。それまでに調子を取り戻さなくては。何といっても、スペインGPは僕の母国レースだからね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック