NEXT...F1開催スケジュール

「フェラーリとメルセデスAMGに次ぐ位置は確保」ウィリアムズ/F1マレーシアGP決勝

2015年03月29日(日)20:21 pm

セパン・インターナショナル・サーキットで行われた2015年F1第2戦マレーシアGP決勝を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサがコメントを行った。

【結果】F1マレーシアGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■バルテリ・ボッタス「最後にはいいレースにできた」
決勝/5位
「最終的にはいいレースになったね。スタートのときには常にまずいところに位置してしまい、タイムや順位を大きく失ってしまっていた。クルマのパフォーマンスを最大限に引き出せたし、最後にはフェリペ(マッサ)と戦うことができたのはうれしかった」

「まだやるべきことがあることは分かっている。自分たちのミスから学んで、進歩し続けていくことが必要だ。いくつかの改良パーツも間もなく用意されることになっているし、それによって正しい方向へ向かってさらに前進できることを期待しているよ」

■フェリペ・マッサ「最大のポイント獲得はできた」
決勝/6位
「今日は僕たちにとって素晴らしい日だったとは思わない。ピットストップでは小さな問題をかかえてしまってタイムをロスしてしまった。最後の数周でバルテリ(ボッタス)が僕をとらえることに成功したけれど、ホイール・トゥ・ホイールのレースができたのは楽しかったよ。現時点でのクルマからすれば、チームとしては最大のポイントを取ることができたと言えるね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック