NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「今回も自分なりに貢献を」ケビン・マグヌッセン/F1マレーシアGPプレビュー

2015年03月25日(水)6:40 am

マクラーレン・ホンダのケビン・マグヌッセンが、セパン・インターナショナル・サーキットで行われるF1第2戦マレーシアGP(29日決勝)に向けて意気込みを語った。

■ケビン・マグヌッセン「今回も自分なりに貢献を」
「当然ながらメルボルンの結果にはガッカリした。しかし、マシンをドライブするチャンスに恵まれて、チームとともにマシンの熟成を続けられたのはよかった。フェルナンド(アロンソ)の代役に選ばれて光栄だったよ。苦戦が予想されたが、それでも僕は週末に向けて心の準備はできていた。チームと一体になって仕事したり、それぞれのセッションに向けて有効なフィードバックを提供できるところを見せたかった。ただ残念ながら、決勝日になってすべては水泡に帰した。グリッドに着けなかったのでね。それでも多くを学んだし、ホンダと仲間になれたのも貴重な経験だった。これからチームは一丸となってマレーシアGPに取り組むはずだ。今回も僕なりに貢献したい。いつもどおりにね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック