NEXT...F1開催スケジュール

2015年は「変化のシーズン」だとレッドブルのボス

2014年12月19日(金)18:54 pm

2015年シーズンに向けて、メルセデスAMG、ウィリアムズ、フォース・インディア、そしてロータスの4チームについては2014年と同じドライバーラインアップで臨むことになる。

だが、それ以外のチームではドライバーの交代や入れ替えが起こっており、その中には現在最高のF1ドライバーであると称されるフェルナンド・アロンソ(フェラーリからマクラーレン)や4年連続F1チャンピオンであるセバスチャン・ベッテル(レッドブルからフェラーリ)といったビッグネームも含まれている。

今季、ここまで共に栄光の歴史を築き上げてきたベッテルが離脱することになったレッドブルのクリスチャン・ホーナー(チーム代表)は、今週次のように語った。

「我々はセバスチャンが赤いクルマで走るのを見ることになるが、最初の何レースかではちょっと違和感や奇妙な感覚を覚えることになりそうだよ」

そう語ったホーナーは、次のように続けた。

「素晴らしいシーズンになると思っているよ。フェルナンド・アロンソはまたマクラーレンに戻ったしね」

「私としては変化のシーズンになると思っているんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック