NEXT...F1開催スケジュール

ライコネン、ベッテルはフェラーリに「いい雰囲気をもたらす」

2014年10月12日(日)17:05 pm

フェラーリのキミ・ライコネンは、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)の加入を歓迎すると語っている。

【結果】F1第16戦ロシアGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

ベッテルは今年いっぱいでレッドブルを離脱すると発表したが、移籍先はまだ明らかになっていない。しかし、フェルナンド・アロンソに代わってフェラーリに加わると見られている。

ライコネンは、ロシアのスポーツサイト『Championat』のインタビューで次のように語った。

「彼(ベッテル)がチームに来るのかどうかは知らない。うわさはいろいろある。みんなそうなると予想しているけれど、僕は知らないんだ」

「彼はドライバーの中で一番仲のいい友人だ。すごく正直で率直なヤツだよ」

「一緒に仕事をしたことはないけれど、4回チャンピオンになっているんだから、すべての面で優秀なはずだ。どうなるか見てみよう」

「彼が来るならいいことだよ。セバスチャンはチームにいい雰囲気をもたらすと思う」

「もし本当に彼が来るなら、一緒にいい結果を出せるといいね。でも、何も知らないんだ。君たちと同じ。ただニュースで読んだだけだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック