NEXT...F1開催スケジュール

「今回も平坦な道のりなし」/ロータス、F1ハンガリーGP1日目

2014年07月26日(土)7:46 am

F1ハンガリーGP1日目を終え、ロータスのロマン・グロージャンとパストール・マルドナードが次のようにコメントした。

■【結果】F1ハンガリーGPフリー2、タイム、ギャップ

■ロマン・グロージャン「明日は全力でプッシュ」
フリー1/17番手
フリー2/17番手
「マシンのフィーリングはまあまあだった。ただ午後のセッションで冷却系に問題が生じたけど。僕の大好きなサーキットだし、走れなくてイライラしたよ。マシンは走りながら改善していくものだからね。いつもながら、明日の予選前までにやることはたくさんある。ここは予選順位がとても重要なので、全力でプッシュしていく」

■パストール・マルドナード「前のレースよりは戦えるかも」
フリー1/14番手
フリー2/16番手
「そこそこ、いい一日だった。クルマに何も問題が起きないのは、いつもありがたいよ。バランス的には悪くなかったが、このサーキットはタイヤからグリップを得るのが最大の課題だ。天候がかなり暑くて、明日も同じではないかと予想している。タイヤを温める意味では好都合かな。ここ最近のレースよりは戦えるのではないかと思う。まさしくそれが目標だ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック