NEXT...F1開催スケジュール

トロロッソ「チーム内で対照的な結果に」/F1カナダGP2日目

2014年06月08日(日)21:57 pm

F1カナダGP2日目、トロロッソ発表のコメント。

■ジャン-エリック・ベルニュ:「ハードワークが報われて、目標を達成できた」
フリー3/9番手

予選/8番手

「コースが狭いから、マシンの性能を100%発揮するには、完璧なラップをまとめなくちゃいけないんだけど、今日の予選ではうまくやったよ。僕とチームは目標を達成する事ができたわけだけど、これまでのハードワークが報われた、という感じかな。8位スタートには結果が期待できるから、僕は当然ベストを尽くしてポイントを持って帰るつもりさ」

■ダニール・クビアト:「予選の結果にはがっかり」

フリー3/8番手

予選/15番手

「予選の結果にはがっかりしているよ。1日目にあまり走れなかったんだけど、その後チームが夜通しの作業で準備をしてくれて、今朝のフリー走行3にはうまく行っているように見えたんだ。でも予選になると運転しづらくなって、ブレーキに問題があるようだった。これは今晩よく調べてみなくてはいけないけど、明日はきっと大丈夫だよ。15番手スタートは理想ではないけど、いつも通り全て出し切って、なるべく高い順位でレースを終えられるようにするよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック