NEXT...F1開催スケジュール

レッドブル「トラブルを抱えながらもベッテルが3番手」/F1カナダGP1日目

2014年06月07日(土)6:31 am

F1カナダGP1日目、レッドブル発表のコメント。

【結果】F1第7戦カナダGPフリー2

■セバスチャン・ベッテル:週末のスタートとしてはまずまず
フリー1/4番手
フリー2/3番手
「何周か失ってしまったのは残念だった。ギアボックスに何か問題を抱えてしまったんだ。でも幸運なことにチェックして、またコースに出ることができた。それで多分ほかの何人かのドライバーに比べると少しリズムが狂ってしまったと思う。でも問題はなかったみたいだし、ある程度の周回を完了することができたよ」

「メルセデスAMGはとても速いから、もし僕たちが改善できたとしても、まだ差は大きいね。でも、週末のスタートとしてはまずまずだったよ」

■ダニエル・リカルド:まだやらなくてはならないことがある!
フリー1/6番手
フリー2/12番手
「今日のドライビングはよかったよ。でもタイムシートを見れば、まだやらなくてはならないことがあるね! データはそこそこ集められたし、今夜それを調べてみる必要がある」

「あちこちの観客席には多くのファンがいるし、運転するのも楽しめているよ。僕たちはほかのいくつかのチームと接近しているようだから、今週末を通じてクルマからできる限りのものを引き出さないとならないね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック