NEXT...F1開催スケジュール

ボッタス「バーレーンのときよりもいいパッケージになっている」

2014年04月18日(金)23:12 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中のF1第4戦中国GP、初日フリー走行を終えたバルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)は次のようにコメントした。

【F1中国GPフリー2結果】(タイム、ギャップ)

■バルテリ・ボッタス(フリー走行1回目走行せず/フリー走行2回目14番手)
「コンディションによって厳しい1日になった。でも、新しいパーツからはいくつか本当にいい情報を得ることができたよ。午前中は走行しなかったから、午後はサーキットに慣れるのに時間がかかってしまった。いくつか難しいコーナーの組み合わせがあるから余計に大変だったよ。でも、リズムに乗れてきたら、僕たちにはバーレーン(第3戦)のときよりもいいパッケージがあるということははっきり分かった」

「もし明日雨になったら天候の影響が大きくなるだろうね。そうなれば決勝でも路面は滑りやすいままになるだろうし、面白いことになるだろう。全体的には前向きな気持ちだし、予選や決勝ではもっと実力を示すことができるのは分かっているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック