NEXT...F1開催スケジュール

マグヌッセン「今日の結果にはまったく満足できない」

2014年04月06日(日)6:01 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第3戦バーレーンGP、予選を終えたケビン・マグヌッセンは次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGP予選

■ケビン・マグヌッセン(フリー走行3回目11番手/予選9番手)
「正直な話、今日の予選結果にはまったく満足できていないよ。僕たちは、温度が低くなれば、それが僕たちにとってもっと有利に働いて、もう少し上の順位を狙えると期待していたんだ。でもそういう形にはならなかった。そうは言っても、ジェンソン(バトン/チームメート)はすごくいい仕事をしたし、僕よりもクルマをうまく扱えていた。多分今日は誰にもあれ以上のことはできなかったんじゃないかと思うよ」

「僕たちのレースペースは、予選のときよりはいいみたいだし、それによって明日はもう少し競争力があるはずだと思う。明日はポイント争いの中に加わっていかないとならないね」

「でも、何よりもまず、明日はスタートを無事に切り抜ける必要がある。最初のコーナーでフロントウイングにダメージを負いたくなんかないからね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック