NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「ほかのチームのことは気にしない」

2014年03月28日(金)18:55 pm

セパン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第2戦マレーシアGP、初日フリー走行を終えたルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】マレーシアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ルイス・ハミルトン(フリー走行1回目トップ/フリー走行2回目4番手)
「今日の2回のセッションの進展状況には満足しているよ。予定していたプログラムはすべて行うことができた。クルマの感触はいいし、僕たちの目標はタイヤへの理解を深め、週末に向けて正しいバランスにしてゆくことだった。まだ改善できる部分はあるから、ほかのチームのことに気を取られることなく、自分たちの仕事に集中していくよ」

「気温と湿度はかなり厳しかったし、ここでは水分を補給することがとても大事だね。今週末はいい結果を残したいと思っているよ。とりわけ、ここは(スポンサーの)ペトロナスにとってのホームレースでもあるからね。でも段階ではどういうことが起こるかを予想することなど無理だね。1年の中でも最高レベルの難しいレースだし、できることはすべてやって、それらをうまくまとめあげていくようにするだけさ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック