NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル、もうすぐパパに

2013年12月12日(木)11:36 am

今週、ガールフレンドであるハナ・プラターの妊娠が明らかとなったばかりのセバスチャン・ベッテル(レッドブル)だが、どうやら意外と早く子供の誕生を迎えることになりそうだ。

ドイツの『Bild(ビルト)』紙が報じたところによれば、ハナはすでに妊娠8か月目を迎えているという。そうなると、2014年の冬のテストで再びF1カーに乗るころには、ベッテルはすでに父親になっていることになる。

10月下旬にF1インドGP(第16戦)のためにインドを訪れていたベッテルは、ハナが妊娠しているのではないかとのうわさを否定していた。

だが、8月下旬には、ベッテルは自分が父親となるというニュースを否定も肯定していなかった。

ベルギーGP(第11戦)が開催されたスパ・フランコルシャンにおいて、フランスのテレビ局『Canal Plus(カナル・プリュ)』に、すでにお父さんになる準備はできていると思っているかと尋ねられたベッテルは次のように答えていた。

「う~ん、わからないな。多分ね」

「僕たちはまだフリー走行の段階だからね」、とベッテルはそのとき冗談で返していた。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック