NEXT...F1開催スケジュール

ボッタス「路面が改善したらバランスに苦しんだ」

2013年11月16日(土)15:35 pm

サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催中のF1第18戦アメリカGP、初日フリー走行を終えたバルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)は次のようにコメントした。

【結果】F1第18戦アメリカGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■バルテリ・ボッタス(フリー走行1回目3番手/フリー走行2回目16番手)
「今日は新しいパーツをつけて、空力のテストをしたんだ。それらが少し効果を発揮してくれるかもしれない。サーキットは午前中にはかなり滑りやすくて、そのほうが僕たちのクルマには合っていたみたいだ。でもフリー走行2回目で路面が改善されてきたら、クルマのバランスに悩まされたよ」

「最初のセッションでのパフォーマンスは僕たちの可能性を示すものだ。だから、僕たちがすべてをうまくまとめあげて、天候が僕たちに合うようであれば、明日(予選)や日曜日(決勝)ではよくなるかもしれない」

【写真】F1アメリカGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック