NEXT...F1開催スケジュール

マルドナード「もう一歩でポイント圏外は残念」

2013年11月04日(月)12:52 pm

ヤス・マリーナ・サーキットで開催されたF1第17戦アブダビGP、決勝を終えたパストール・マルドナード(ウィリアムズ)は次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■パストール・マルドナード(決勝11位)
「タイヤをうまく使うという点では、今日はタフなレースだったけど、うまく対応することができたと思うよ。今週末持ち込んだ新しい空力パーツでペースと安定性は増したと感じるし、レースが進むにつれてマシンが良くなっていく気がしたよ。残念ながら、2度目のピットストップから出る時に集団に混ざってしまって、速いペースを見せることができなかった。そして最後はもう一歩でポイント圏外という結果だった。週末全体では良い面もいくつかあったから、次戦ではそれがステップアップにつながるといいね」

【写真】F1アブダビGPの美女たち(全12枚)
【写真】F1アブダビGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック