NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ、ギアボックス交換で5グリッド降格

2013年11月03日(日)16:27 pm

ヤス・マリーナ・サーキットで開催中のF1第17戦アブダビGP、予選を終えたジュール・ビアンキ(マルシャ)は次のようにコメントした。なお、ビアンキは予定外のギアボックス交換を行ったため、5グリッド降格となる。

【結果】F1アブダビGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■ジュール・ビアンキ(フリー走行3回目22番手/予選20番手)
「僕のほうは、いい1日ではなかったから、力を合わせてそこから復活できたのは大きなプラスだ。自分の最終アタックには満足している。ケータハムの間に割って入ることができた」

「フリー走行3回目は、リアに問題が出たせいで、コースアウトしてスピンしてしまった。幸い、ウォールに激しくぶつかることは避けられたけれど、ギアボックスにダメージがあって、交換する必要があった。予選では、いいラップでフリー走行3回目から回復できたのに、ペナルティーを受けて最後尾スタートになってしまって、残念だよ」

「いい作戦を考え出して、ライバルの前に出られるよう、がんばるよ」

【写真】F1アブダビGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック