NEXT...F1開催スケジュール

ボッタス「僕たちの位置を正確に反映した結果」

2013年10月27日(日)10:31 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第16戦インドGP、予選を終えたバルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)は次のようにコメントした。

【結果】F1インドGP予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■バルテリ・ボッタス(フリー走行3回目16番手/予選15番手)
「今日はすごく接戦だったね。Q1では、クルマの力を最大限に発揮できたし、バランスもかなり良かった。Q2では、最後のアタックで少し力が出し切れなかった。ピットアウトした周はクルマがたくさん連なっていたんだ。それで、アタックラップを始めたときにタイヤの温度が少し低くなっていて、タイムをロスしてしまった。もう少し速く走れたはずだけれど、そうは言っても、僕たちより前のクルマのほうがペースそのものがいいから、この予選結果は、今週末の僕たちの位置を正確に反映したものだね」

「今夜は、セットアップをさらに改善するようしっかり仕事をして、決勝でもっといい順位をねらえるようにするよ」

【写真】F1インドGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック