NEXT...F1開催スケジュール

中野信治「最後まで残ってくれたファンにありがとうと言いたい」=WEC富士6時間耐久

2013年10月20日(日)17:39 pm

悪天候のため赤旗で終了となったWEC(世界耐久選手権)第6戦富士6時間耐久レース。惜しくも決勝を走ることなくレース終了となった中野信治(デルタADR)が、雨の中でレース再開を待ち続けたファンへ感謝のメッセージを送った。

「僕は残念でしたが、僕と同じくらいか、それ以上にファンの方は残念だったと思います。この雨の中を来てくれたファンの人たちにありがとうと言いたいです」

「チームのみんなも言っていますが、日本のファンの方は本当に礼儀正しいし、とても評判が良いです。みんな喜んでいます。僕も同じ日本人として鼻が高いです。チームメートなどから日本のファンっていいよねと言われると僕もすごくうれしいです」

「僕らがレースを見に来てもらっているんですが、そうやって日本の良さを知らず知らずのうちに、観客の皆さんが外国から訪れたみんなへアピールしてくれているんです。そういった意味では、今回もたくさんの人たちが来てくれて、最後は本当に残念しか言葉が出ないです。最後まで残ってくれてありがとうと言いたいです」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック