NEXT...F1開催スケジュール

マルシャ、シミュレーターでかなり練習/F1韓国GPプレビューまとめ

2013年10月03日(木)8:33 am

マルシャのジュール・ビアンキとマックス・チルトンが、韓国インターナショナル・サーキットで行われるF1第14戦韓国GP(10月6日決勝)に向けて意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ
「前回は僕にとって初めてのナイトレースとなったシンガポールGPを経験できて素晴らしかったよ。今年は、僕にとっては最高のサーキットにはならなかったと言わざるを得ないとしてもね」

「韓国がもっとクルマに合うことを期待しているよ。シミュレーターでかなり練習してきたし、エンジニアとも今回のレースと鈴鹿での日本GPに備えて懸命に作業をしてきた。鈴鹿はずっと楽しみにしてきたサーキットなんだ」

「僕たちは、これからも懸命に頑張り続けて、どんな状況からでも有益なものを得ていかなければならないし、2台とも完走させ続ける必要がある。今週末はそれ以上の結果を期待したいね」

マックス・チルトン
「シンガポールでの初めてのナイトレースからはたくさん前向きなことを得られたよ。韓国はかなり違うタイプのサーキットだけど、今は本当に勢いに乗っていると感じているし、もちろんそれを維持したいと願っている。だから、シミュレーターでの走行や技術会議、そして自分のトレーニングにもすごく集中できていると感じているよ」

「韓国インターナショナル・サーキットもまた初めての経験となる。サーキットはかなり滑りやすいこと、そして、さまざまな種類のコーナーがあるから運転するのが楽しいだろうということは分かっている。今週それを初めて体験できるのを楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック