NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ、ポイントには届かず/F1イタリアGP日曜まとめ

2013年09月09日(月)6:15 am

モンツァ・サーキットで行われたF1第12戦イタリアGP、ウィリアムズのパストール・マルドナードは14位、バルテリ・ボッタスは15位だった。

【結果】F1第12戦イタリアGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピットストップ回数

■パストール・マルドナード(14位)
「僕らにとっては序盤から良くないレース展開だったね。スタートでいくつか順位を失って、結局取り戻すことはできなかったからね。マシンのペースはあまり良くなかった。作戦の方は良かったけど、何しろ順位を取り戻すには充分じゃなかったんだ。今日のレースはがっかりだったけど、次のレースは楽しみにしているよ」

■バルテリ・ボッタス(15位)
「スタートでの順位をキープすることはできたけど、その後前のクルマに仕掛けていけるだけのペースがなかったんだ。予定していた1ストップ作戦を敢行することができたのは良かったけど、ほかのほとんどのチームだってできていた事だからね」

「シンガポールGP(22日決勝)が楽しみだよ、僕にとっては初めてのコースになるけど、今日よりいい結果が出せることを願ってるよ」

【写真】F1イタリアGPの美女たち(全15枚)
【写真】F1イタリアGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック