NEXT...F1開催スケジュール

マルシャ「F1でのモナコ初体験を楽しめた」/F1モナコGP木曜まとめ

2013年05月24日(金)6:23 am

モンテカルロ市街地コースで行われたF1第6戦モナコGP、マルシャのジュール・ビアンキは初日19番手、マックス・チルトンは初日21番手だった。

【結果】F1第6戦モナコGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ジュール・ビアンキ(フリー走行1回目21番手/フリー走行2回目19番手)

「僕たちにとってはいい1日だったし、F1カーでのモナコ初体験を本当に楽しめたよ。すべて、想像した通りで、いい基盤を整えることができてうれしく思っている。残りの週末に向けて、この上に積み上げていけるからね」

「明日は走行がないから、今日収集したデータに関して、いつもよりももっと時間をかけて調べることができる。だから、土曜(予選/25日)や決勝(26日)に備えるにあたっての有益な結論を導き出すことができるはずだよ」

■マックス・チルトン(フリー走行1回目22番手/フリー走行2回目21番手)
「このコースはF1カーで走るとものすごいし、思っていた通りとても楽しかったよ。忙しい1日ではあったけど、予定していたプログラムはすべて完了することができた。ここまでの調子からすれば、かなり自信が持てると思う」

「またここでもレースを通じてタイヤをいたわることが大きな課題になるだろうけど、今日僕たちがやり遂げたことによって、レースに向けていい選択をするのに役立つたくさんの情報を手に入れることができたよ」

【写真】F1モナコGP木曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック