NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「希望の光が見えてきた」/F1スペインGP金曜まとめ

2013年05月11日(土)4:04 am

カタルーニャ・サーキットで行われたF1第5戦スペインGP、ウィリアムズのパストール・マルドナードは初日16番手。バルテリ・ボッタスは初日14番手だった

【結果】F1第5戦スペインGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■パストール・マルドナード(フリー走行1回目15番手/フリー走行2回目16番手)

「今日はいくつか違ったセットアップを試すと同時に、2台のマシンで多くの新パーツをテストしたよ。少し希望の光が見えてきたところだけど、何にせよ今日の走行で得たデータをすべて分析して、明日の予選で前進したい」

■バルテリ・ボッタス(フリー走行1回目7番手/フリー走行2回目14番手)
「今日はなかなか興味深い一日だった。フリー走行1回目は残念ながら天候に恵まれなかったけど、条件は誰もが同じだからね。主に午後の走行でいろいろパーツを試したところ、たくさんのデータが収集できたから、今夜それを分析して明日のセットアップをベストなものにするよ。初日の感触としては、前に向けて歩み出したというところかな」

【写真】F1スペインGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック