NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ、またもポイント獲得ならず/F1バーレーンGP決勝

2013年04月22日(月)4:40 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第4戦バーレーンGP、ウィリアムズのパストール・マルドナードは11位、バルテリ・ボッタスは14位だった。

【結果】F1第4戦バーレーンGP決勝、各ドライバーのタイム、タイム差、ピット回数など

■パストール・マルドナード(11位)
「僕たちが抱えていた問題を思えば、今日のレースでクルマの力を100パーセント引き出せたと思っている。今日はすべてがうまく行った。チームがひとつにまとまっていたし、タイヤの使い方もよかった。11位は、いまの僕たちにとって最高の結果。しっかり前進できるように、次のレースを楽しみにしている。チーム一丸となって前向きな気持ちでいるべきだ。いまは難しい時期だけど、まだレースはたくさん残っている」

■バルテリ・ボッタス(14位)
「今日のレースは、リアタイヤに大きく左右された。2回目のピットストップまでは、多くのクルマとバトルしていたから、タイヤをいたわり、ペースをコントロールするのは難しかった。2回目のピットストップ以降のほうがうまくいったよ。クリーンエア(前にクルマがいない状態)で走れたから前の数台に追いつくことができた。残りのレースで改善できるように、いまは継続して作業を行う必要がある」

【写真】F1バーレーンGP日曜日(全30枚)
【写真】F1バーレーンGPの美女たち(全14枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック