NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「F1中国GPはクルマの性能を見るにはいいコース」

2013年04月08日(月)15:29 pm

マクラーレンのセルジオ・ペレスが、上海インターナショナル・サーキットサーキットで行われるF1第3戦中国GP(14日決勝)に向けて意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「最初の2連戦が終わって少し息をつく時間があったけど、僕等にとってはとても大事な時間だった。本部に戻って、マシンが安定して力を発揮できるような改良をするために努力をしてきたんだ。その中で僕が驚いたのは、チームのスピードだけじゃなくて、一丸となって仕事をする姿だね。ものすごい努力だよ。だから次の第3戦に向けてチームは前向きなんだ」

「オーストラリア(開幕戦)とマレーシア(第2戦)で僕等はいくらか力が及ばなかったけど、ジェンソン(バトン/チームメート)と僕は何とかポイントを持って帰ることができたんだ。順位は考えていた程高くなかったけど、ポイント圏に入っていたことで、チームは連続得点記録を60戦に伸ばすことができた。すごいことだし、これからも更新していきたいね」

「チームの皆と同じく、中国GPを楽しみにしているよ。いろいろな要素があるいいコースだから、クルマの性能を見るにはいいコースだと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック