NEXT...F1開催スケジュール

ウェバーとレッドブルの関係は今シーズン限りとの報道

2013年03月28日(木)11:32 am

ドイツの有力紙である『Bild(ビルト)』が、マーク・ウェバーは2013年限りでレッドブルを去ることになるだろうと伝えている。

『Bild(ビルト)』はその記事の中で、「本紙は、ウェバーが新たにレッドブルとの契約を交わすことはできないとの情報を得た」と書いた。

ウェバーは、F1マレーシアGP決勝でチームメートのセバスチャン・ベッテルがチーム指示を無視して自身を抜き去って優勝した問題発生後、もうレッドブルやF1そのものから身を引くことを考えているとほのめかしていた。しかし、その後ウェバーの父親であるアラン・ウェバーと、ビジネスパートナーであり、マネジャーでもあるアン・ニールは、ウェバーが来月の中国GP(4月14日決勝)では走ると確約している。

「マークが今シーズン走る続けることを辞める理由など何もありません」、とニールは『Telegraph(テレグラフ)』に語った。

だが、来シーズン以降について、ウェバーがどうなるのかいまだ明らかとはなっていない。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック