NEXT...F1開催スケジュール

グロジャン「長い間マッサの後ろで詰まってしまった」

2013年03月25日(月)0:07 am

ロータスのロメ・グロジャンは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGP決勝を11番手からスタートし、6位になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGP決勝、各ドライバーのタイム、タイム差、ピット回数など

ロメ・グロジャン
「今日の結果にはかなり満足できると思う。厳しいレースだったね。ウエットでスタートして、最後はドライ。でも、それがマレーシアらしさだよね」

「レースの中盤は、長い間フェリペ(マッサ/フェラーリ)の後ろで詰まってしまった。もっと早く彼を抜けていたら、前にとどまることができたはずだ。でも、最後にはタイヤが終わってしまっていたから、彼を前に出すのが一番だったんだ」

「今週末最初の時点で望んでいたのはこういう結果じゃないけれど、要するに、チームがより多くのポイントを獲得することが大事だからね。上海(中国GP/4月14日決勝)には、もっと強くなって戻ってこられるよう努力するよ」

【写真】F1マレーシアGPの美女たち(全15枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック