NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「ピットでのミスでタイムをロスしたのは残念」

2013年03月24日(日)22:27 pm

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGP決勝を17番手からスタートし、10位になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGP決勝、各ドライバーのタイム、タイム差、ピット回数など

ジャン・エリック・ベルニュ
「ポイント圏内でフィニッシュできて良かった。でも、ピットでのミスであんなにタイムをロスしたのは残念だよ。もっといい結果が出せただろうからね。だから、全体としては少しくやしい。でも、獲得したポイントのことは喜んでいるよ」

「最初の2戦が終わって、またレースが再開するまで短い休みになる。この時間を使って、自分たちの走りや、どうすればよくできるのかをよく見てみなきゃいけないね。もっと改善できる余地はたくさんあるはずだ。この2戦では、どちらもチャンスを逃しているからね」

「いい面を言えば、今日も、問題を乗り越えたあとはいいペースで、いくつも順位を取り返すことができたよ」

【写真】F1マレーシアGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック