NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「自分のパフォーマンスには満足」

2013年03月22日(金)22:47 pm

マルシャのジュール・ビアンキは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGPフリー走行1回目で14周を周回し、ベストタイムは1分40秒996で20番手。フリー走行2回目では、30周を周回し、ベストタイムは1分39秒508で18番手になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

ジュール・ビアンキ
「今日やり遂げることができた仕事には満足している。でも、僕たちが実際にどのあたりの位置にいるのかがはっきりしないまま、検討すべきデータをたくさん残して金曜日を終えるのは苦しいものだよ。ただ、今日の自分のパフォーマンスには満足しているし、ここで必要とされるセットアップについても進歩がみられると思う」

「このレースは数あるレースやサーキットのうちのひとつに過ぎない。それはどのチームにとっても同じだ。ここでレースをするのは初めてだけど、うまくサーキットに慣れることができて満足している。今後どういう週末となるのか様子を見ないとならないね。イライラするようなものになるかもしれないし、ワクワクするものとなるかもしれない。そのうちわかるだろう」

【写真】F1マレーシアGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック