NEXT...F1開催スケジュール

チルトン「セパンはよく知っているサーキット」

2013年03月20日(水)22:00 pm

マルシャのマックス・チルトンが、セパン・インターナショナル・サーキットで行われる第2戦F1マレーシアGP(3月24日決勝)に向けて意気込みを語った。

マックス・チルトン
「僕のデビューレースも無事に終わったし、もう今週末にマレーシアで開催される第2戦のことを考えないとね。勢いをつけるために何ができるか考えたい。僕たちは中団グループにかなり近づけていることが示せた。だから次の目標は、彼らを射程距離の中にとらえることだし、そこに集中してゆきたい。最初のレースについて時間をとって考えることができたのは良かった。でも、すぐに次のレースが迫っているし、常に前に目を向ける必要があるよ」

「アルバート・パークでレースをするのは初めてだったけど、セパンはよく知っているサーキットだし、何度かレースもしたことがある。だから今回はもっと早くスピードにも乗れるだろうし、クルマのセットアップに集中することもできると思う。シーズンを有望な形で始めることができたし、間違いなく競争力を持ったクルマもあるから、今週末またドライブすることが待ち遠しいよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック