NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「決勝ではすべてが本当に順調だった」

2013年03月18日(月)1:18 am

マルシャのジュール・ビアンキは、アルバート・パーク・サーキットで行われたF1オーストラリアGP決勝を19番手からスタートし、15位だった。

【結果】F1開幕戦オーストラリアGP決勝、各ドライバーのタイム、タイム差、ピット回数など

ジュール・ビアンキ
「今日の自分のレースには大満足だよ。F1最初のシーズンで、これ以上いいスタートは想像できないくらいだ。昨日の予選はかなり難しかったけれど、今日はとても落ち着いていた。この瞬間を楽しみにしていたんだ」

「全体として、決勝ではすべてが本当に順調だった。可能性をなるべく残すように、できるだけタイヤをうまく保たせながら、順位を上げていくことができた」

「(チームに加わって間もないため)時間的な余裕はなかった。だから、エンジニアやメカニック、チーム全体に感謝したい。おかげでいい準備ができたし、今日は素晴らしい仕事をしてくれた」

「チームは、冬の間に大きく前進できたみたいだ。それが、こういういい形で返ってきて、本当にうれしいよ」

【写真】F1オーストラリアGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック