NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ「とても前向きなシーズンにできる」

2013年03月13日(水)16:56 pm

マルシャのジュール・ビアンキが、メルボルンのアルバート・パークで開催される今季の開幕戦F1オーストラリアGP(3月17日決勝)に向けて意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ
「これまでの何週間かの間にいろんなことが起きたから、今度の週末にはメルボルンで自分のF1レーサーとしてのキャリアが始まるんだということになかなか頭が切り替えられないよ。いろんなことをやらなくてはならなかったし、大勢の人たちに会わなくてはならなかったから、ただワクワクする気持ちを抱えることしかできなかったと思う」

「物事にはすべて理由がある。僕たちが一緒にとても前向きなシーズンを送ることができるという自信は持っているよ。チームには前向きで、いい雰囲気があるし、MR02(マルシャの2013年型車)で行った作業からはいい兆しも見える。先週バルセロナで短時間このクルマを運転した限りにおいてだけど、これまでにほかのF1カーを運転した経験からすれば、とても快適に感じたよ。だから、開幕からの数レースでどういうことができるか、すごくワクワクしているんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック