NEXT...F1開催スケジュール

可夢偉「来年はまったく未定だけど夢に向かってトライする」

2012年10月25日(木)18:45 pm

シーズン終了まで6週間となったが、小林可夢偉(ザウバー)の来季シートはまだ確定していない。

可夢偉は、2009年最終戦のブラジルGPで負傷したグロックの代役としてトヨタからデビュー。翌年からはザウバーの正ドライバーとなり、今年第15戦日本GPで自身初の表彰台を獲得した。しかし最近、スポンサーを探さなければ2013年のシートを失う可能性があるとチームから伝えられたことを認めている。

インドGP(28日決勝)を目前に控え、可夢偉はツイッターでフォロワーにメッセージを送った。「残念ですが、来年の予定はまだ確定していません。でももちろん、全力を尽くします」

「今年残りの4戦自分の力信じて出せる力出します」

「そして来年は全く未定ですけど、全力でできる限りの努力と夢に向かってトライしてみます。 この壁を越えた時なんとなく自分がさらに強くなって帰って来れる気がする!!」 

「またファンのみんなに力貸して貰(もら)うことになるけど宜(よろ)しくお願いします! 」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック