NEXT...F1開催スケジュール

カーティケヤン「このサーキットは身体的に厳しい」

2012年09月22日(土)9:12 am

HRTのナレイン・カーティケヤンは、マリーナ・ベイ・ストリート・サーキットで行われたシンガポールGPフリー走行2回目で、30周を周回してベストタイムは1分54秒514で24番手だった。フリー走行1回目はリザーブドライバーのマ・チンホワが代わりに走行したため出走していない。

F1第14戦シンガポールGP金曜 写真ギャラリー

ナレイン・カーティケヤン
「目的はサーキットに適応することだったよ。市街地コースは難しいものだし、周回を重ねて自信を強めることが大事だったからね。このサーキットは身体的に厳しいよ。暑さのせいだけじゃなくて、減速と加速の繰り返しが多いからね」

「僕たちはいい仕事ができたから全体的なセッションの進展には満足しなきゃね。でも明日はクルマをさらに進歩させるためにもう一歩踏み込む必要がある。それから、タタ・ティーから信頼と支援を受けられることになって喜んでいる。今回のレースからヘルメットとドリンクボトルに彼らのロゴが入るんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック