NEXT...F1開催スケジュール

ヒュルケンベルグ「ちょっとだけガッカリ」

2012年09月02日(日)5:03 am

フォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグは、スパ・フランコルシャン・サーキットで行われたベルギーGPのフリー走行3回目で23周を周回し、ベストタイムは1分49秒674で14番手。予選ではベストタイム1分48秒855を記録して12番手になった。

F1第12戦ベルギーGP金曜 写真ギャラリー

ニコ・ヒュルケンベルグ
「今日の結果にはちょっとだけガッカリしているよ。だってトップ10に入ることができるんじゃないかって感じていたからね。ドライコンディションでやりたかっただけの準備時間があまりとれなかった。でも、今朝(フリー走行3回目)はまずまずだったし、セットアップに関してもうまく進めることができた。Q2での最後の周回では中間のセクターをうまくまとめることができなくて、いくらかタイムを失ってしまった。それでQ3に進めなかったんだ。こんなに1周が長いのに、今日はタイムがとても接近していたからコンマ1秒か2秒あれば順位を上げるのに十分だったよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック