NEXT...F1開催スケジュール

シャルル・ピック「いいセットアップの方向を見つけることができた」

2012年06月23日(土)7:00 am

マルシャのシャルル・ピックは、バレンシア市街地コースで行われたヨーロッパGPフリー走行1回目で、19周を周回してベストタイムは1分44秒173で21番手。フリー走行2回目では、30周を周回してベストタイムは1分42秒958で22番手になった。

シャルル・ピック
「いつもと少し違うプログラムで、とても面白い1日だった。エンジニアが考えて、ティモ(グロック/マルシャ)が体調を戻せるように、僕が決勝に向けた準備をたくさんすることになったんだ。僕にとっては良かったし、ちょっと変わった計画に満足だよ。最終的に、いいセットアップの方向を見つけることができたみたいだ。それにたくさん走り込んだから、今夜検討するデータもたっぷりある」

「このデータを見て、明日また一緒に協力できれば、カナダで少し後れを取った分を、少しは取り返せていると分かるんじゃないかな。前のチームとのギャップを縮めることにも、また取り組めるようになると思う。僕にとってはいいスタートだった。今週末、さらにやれることがありそうで、うれしいよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック