NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「走るのはほとんど不可能だった」

2012年05月02日(水)7:57 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、F1ムジェロテスト1日目で5周を周回したものの、タイムを計測することはなく、最下位で初日を終えた。

ミハエル・シューマッハ
「残念ながら、今日の午後はそれほど生産的な仕事をすることができなかったよ。天候のせいで、走るのはほとんど不可能だったからね。だから、午前中に(チームメートのニコ・ロズベルグが)いくつかのデータを集められたのは良かったよ。明日に向けて可能な限りベストな状態でクルマを準備することができるからね」

「今日の午後は、まさに走ることに意味があるかどうかを確かめるためにだけ走ってみたって感じだったけど、意味はなかった。でも、少なくとも、雨の中で待っていてくれた観客のために、ほんの少しだけでもクルマが走るところを見てもらえたね。それでも、何年ぶりかにムジェロへ戻ってこられたのはよかったよ。それにティフォシ(イタリアの熱烈なファンのこと)たちからとても温かい歓迎を受けたこともうれしかった」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック