NEXT...F1開催スケジュール

マーク・ウェバー「今の時点ではまだ時間が足りない」

2012年03月02日(金)6:30 am

レッドブルのマーク・ウェバーは、バルセロナ最終テスト1日目に102周を周回して、ベストタイムは1分23秒830で4番手になった。

マーク・ウェバー
「僕たちは最後のテストのために今ここにいる。いよいよ開幕戦に向けての準備開始だし、とてもワクワクしているよ。まだ僕たちには今週やらなくてはならないことが山のようにあるけれど、でもここまでのところは順調だ」

「確かに、あといくつかうまくやらなくてはならないことがある。今週集めなくてはならない大事なデータがいくつかあるし、次の3日間が本当に重要になるよ。1周ごとに学んでいて、進歩を遂げていると思う。こういう短期間でのプログラムを行うときには、よく検討すべきことがとてもたくさんあるんだ」

「うまく優先順位をつけて、集中しなくてはならない。それには経験がものを言うけれど、僕らには多くの経験があるからね。ここまでは順調だけれど、今の時点ではまだ時間が足りないよ。そう感じているのは僕たちだけじゃないと思うけどね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック