NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「新車は何度経験しても特別な感情になる」

2012年02月21日(火)17:53 pm

21日(火)に2012年型車W03を発表したメルセデスAMGのミハエル・シューマッハが、新車や新シーズンに向けた期待を語った。

ミハエル・シューマッハ
「新車発表や初走行は何度も経験してきたけど、今でも特別な感情になるよ。期待や希望に胸が膨らんでいるから、貴重な時期なんだ。僕たちはすでに、先週にW03の初走行をしていた。すぐにいい感触や反応を得られたよ」

「このクルマの競争力を高めるため、今日から集中的な作業を始める。もちろん、僕たちがどれほど大きく進化できたのか分かるのは数週間後になるけど、ブラックリーやブリックスワースのファクトリーにいるみんなが、素晴らしい努力を重ねてくれたことはすでに分かっているから、彼らに心から感謝する」

「どんな形で彼らにお礼すれば喜んでくれるのか分かっているし、その実現に向けて挑戦していく。僕としては、戦いが再開することに飢えているし、新シーズンが楽しみなんだ。開幕が待ち遠しいよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック