NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉のツイッター、フォロワー数が急上昇中

2012年02月09日(木)20:54 pm

小林可夢偉(ザウバー)が開設したツイッターアカウントが、すでに1万人以上のフォロワーを集めた。

可夢偉は6日(月)からツイッターを開始。8日(水)に自身の公式ウェブサイトなどでツイッターアカウントを開設したと明かしたが、それからわずか1日でフォロワーが1万人以上増えたようだ。

「1万人突破ありがとう!! 世に出してたった24時間で1万人はビックリでございます。みんなの期待に答えれるよう面白情報&ナウをツイートしていきます!! これからもよろしく!!」と可夢偉は9日(木)にツイッターへ書き込んだ。

7日(火)からスペインのヘレスでテストが始まっているが、8日と9日はチームメートのセルジオ・ペレスが走行しているため、可夢偉は少し時間に余裕があるのか、ひんぱんにツイッターでつぶやいている。また、ファンからの質問にも返答するなど、ファンとの交流の場にもなっているようだ。

なお、可夢偉は同時にfacebookでもオフィシャルページを開設している。

小林可夢偉のツイッターアカウントはこちら

小林可夢偉のfacebookオフィシャルページはこちら

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック