モノコック |
カーボンファイバー・コンポジット |
フロントサスペンション |
カーボンファイバー製ウィッシュボーンおよびプッシュロッドによるインボード・トーションバー、ダンパー |
リアサスペンション |
カーボンファイバー製ウィッシュボーンおよびプルロッドによるインボード・トーションバー、ダンパー |
電子機器 |
MAT SECU TAG 320/スクーデリア・フェラーリ |
ボディーワーク |
カーボンファイバー製 |
タイヤ |
ピレリPゼロ |
潤滑油 |
シェル |
無線 |
リーデル製 |
ホイール |
BBS製 |
ブレーキシステム |
カーボン製ディスクおよびパッド、ブレーキ・バイ・ワイヤ(リア) |
ブレーキキャリパー |
APレーシング製 |
マスターシリンダー |
APレーシング製 |
ステアリング |
マルシャF1チーム設計油圧PAS |
計器 |
マルシャF1チーム設計ステアリングホイール、MAT PCU8ディスプレイを搭載 |
燃料タンク |
ATL製ケブラー強化ゴム |
冷却システム |
FEV製FIA承認システム |
シートベルト |
サベルト製 |
全幅 |
1,800mm |
ホイールベース |
3,700mm |
■エンジン |
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排気量 |
1,600cc |
最高回転数 |
毎分1万5,000回転 |
ターボチャージャー |
シングルターボ |
最大燃料流量 |
1時間あたり100kg |
最大燃料搭載量 |
100kg |
シリンダー数 |
6 |
バンク角 |
90° |
ピストン径 |
80mm |
ストローク |
53mm |
バルブ数 |
シリンダーあたり4 |
燃料噴射 |
直噴、500bar |
ユニット数 |
ドライバーあたり5基 |
■ERS |
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バッテリー |
1周あたり4Mj |
MGU-K |
120kW |
MGU-K最高回転数 |
毎分50,000回転 |
MGU-H最高回転数 |
毎分12万5,000回転 |
■トランスミッション |
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ギアボックス |
フェラーリ製縦置き |
ディファレンシャル |
リミテッド・スリップ・ディファレンシャル |
トランスミッション |
セミオートマチック・シーケンシャル電子制御ギアボックス(クイックシフト) |
ギア数 |
前進8速、後退1速 |