HRT F112主要諸元 | |
---|---|
エンジン | コスワースV8 2400cc CA2012 |
最高回転数 | 毎分18,000回転 |
エンジン重量 | 95kg(FIA規定による最低重量) |
シャシー | カーボンファイバーおよびハニカムコンポジット製モノコック |
フロントサスペンション | カーボンファイバー製ダブルウィッシュボーン、プッシュロッドによるロッカー制御トーションスプリングおよびアンチロールバー |
リアサスペンション | カーボンファイバー製ダブルウィッシュボーン、プルロッドによるロッカー制御トーションスプリングおよびアンチロールバー |
ダンパー | 油圧式リニアダンパー |
燃料タンク | ケブラー強化ゴム燃料タンク |
ステアリングホイール | カーボンファイバー製、電子システムおよび電子機器を統合 |
ステアリングシステム | HRT製油圧サーボ・アシストシステム |
ギアボックス | ウィリアムズ製セミオートマチック“クイックシフト”、7速 |
クラッチ | カーボン製マルチプレート |
ブレーキ素材 | カーボンファイバー製ディスクおよびパッド |
ブレーキキャリパー | 6ピストン式 |
冷却システム | アルミニウム製オイル、冷却水、ギアボックス冷却 |
シートベルト | OMP製 |
コックピット | 解剖学的に成型された取り外し可能カーボン・コンポジット製シート、6点式シートベルト、HANSシステム |
ECUおよびロガーシステム | FIA標準ECUおよびFIA認可電子機器、電子システム |
バッテリー | 12V |
ホイールリム | マグネシウム合金製 |
タイヤ | ピレリPゼロ |
全幅 | 1,800mm |
全高 | 950mm |
フロントトレッド | 1445mm |
リアトレッド | 1420mm |
重量 | 640kg(FIA規定による最低重量) |
HRT関連ニュース | |
---|---|
' . get_the_title() . '
'; |
HRT関連ニュース一覧 |