FE | ニュース | 日程・結果 | ポイント | チーム&ドライバー | レース構成 | 諸元 | サウンド | ルール |
---|
車両デザイン |
---|
|
テクノロジー |
---|
|
車両寸法・重量等 |
---|
|
出力 |
---|
|
※最大出力は練習走行及び予選セッションで使用可能となる。レース中はレースモードが適用されるが、ファンブーストで選出された上位3名のドライバーは、レース中に5秒間のみ180kW/243bhpを利用できる。 ※RESS(リチャージャブル・エナジー・ストレージ・システム)からMGU(モーター・ジェネレーター・ユニット)へ供給されるエネルギーは30kWhに制限される。これに関してはFIAが恒常的に監視を行う。 |
車両のパフォーマンス(推定値) |
---|
|
※最終的なパフォーマンスに関する数値は今後検証される。 |
パワーユニット |
---|
|
駆動用バッテリー |
---|
|
RESS(リチャージャブル・エナジー・ストレージ・システム) |
---|
|
シャシー |
---|
|
ギアボックス |
---|
|
ブレーキ |
---|
|
タイヤ&ホイール |
---|
|
エレクトロニクス |
---|
|
サスペンション |
---|
|
ステアリング・システム |
---|
|
安全面 |
---|
|
カメラ機材 |
---|
|
2014年9月13日(土)更新 |
フォーミュラEニュース |
---|
'; |