";
$p2 = "3月23日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "3月24日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "3月24日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "3月25日(日) 14:00
";
$race = "3月25日(日) 14:10-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☁️" ;
$airtrack = "23℃/28℃/66%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/2018f1-$country-p1";
$p2link = "/2018f1-$country-p2";
$p3link = "/2018f1-$country-p3";
$qlink = "/2018f1-$country-qualify";
$glink = "/2018f1-$country-grid";
$rlink = "/2018f1-$country-race";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ハミルトンが別次元のポール ホンダ勢はQ1敗退";
$reportlink1 = "/2018/03/24/news/f1/168347.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180324165736.jpg";
$reporttitle2 = "【ハイライト動画】F1オーストラリアGP予選";
$reportlink2 = "/2018/03/24/news/f1/168377.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180325052815-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q3速報】ハミルトンとフェラーリ2台がポール争い";
$reportlink3 = "/2018/03/24/news/f1/168341.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180324161529.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q2速報】レッドブル、決勝に向けてSSタイヤ装着 マクラーレン敗退";
$reportlink4 = "/2018/03/24/news/f1/168334.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180324154711.jpg";
$reporttitle5 = "【予選Q1速報】今年最初の予選はドライで開始";
$reportlink5 = "/2018/03/24/news/f1/168326.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180324152144.jpg";
$reporttitle6 = "【画像と動画:予選Q3クラッシュ】バルテリ・ボッタス、クラッシュ!";
$reportlink6 = "/2018/03/24/news/f1/168339.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180324160344.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:22.824 | 1:22.051 | 1:21.164 | 20 |
2 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:23.096 | 1:22.507 | 1:21.828 | 17 |
3 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:23.348 | 1:21.944 | 1:21.838 | 20 |
4 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:23.483 | 1:22.416 | 1:21.879 | 18 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:23.494 | 1:22.897 | 1:22.152 | 17 |
6 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
1:23.909 | 1:23.300 | 1:23.187 | 17 |
7 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:23.671 | 1:23.468 | 1:23.339 | 17 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:23.782 | 1:23.544 | 1:23.532 | 16 |
9 | 55C.サインツ ルノー |
1:23.529 | 1:23.061 | 1:23.577 | 17 |
10 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:23.686 | 1:22.089 | タイムなし | 16 |
以下、予選Q2ノックアウト | |||||
11 | 14F.アロンソ マクラーレン/ルノー |
1:23.597 | 1:23.692 | - | 14 |
12 | 2S.バンドーン マクラーレン/ルノー |
1:24.073 | 1:23.853 | - | 14 |
13 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:24.344 | 1:24.005 | - | 14 |
14 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:24.464 | 1:24.230 | - | 13 |
15 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:24.503 | 1:24.786 | - | 16 |
以下、予選Q1ノックアウト | |||||
16 | 28B.ハートレー トロロッソ/ホンダ |
1:24.532 | - | - | 8 |
17 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:24.556 | - | - | 9 |
18 | 16C.ルクレール ザウバー/フェラーリ |
1:24.636 | - | - | 9 |
19 | 35S.シロトキン ウィリアムズ/メルセデス |
1:24.922 | - | - | 8 |
20 | 10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ |
1:25.295 | - | - | 7 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |