";
$p2 = "9月15日(金) 21:30-23:00
";
$p3 = "9月16日(土) 19:00-20:00
";
$qualify = "9月16日(土) 22:00-23:00
";
$grid = "9月17日(日) 21:00
";
$race = "9月17日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温28℃/路面33℃/湿度69%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ベッテルが意地の逆転ポール ホンダ勢は2台ともにトップ10";
$reportlink1 = "/2017/09/16/news/f1/163170.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/09/170916233618-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【Q3速報】ベッテル、信じられない大逆転!マクラーレン・ホンダ好結果";
$reportlink2 = "/2017/09/16/news/f1/163163.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/09/170916224515-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【Q2速報】マクラーレン・ホンダ、2台ともQ3進出";
$reportlink3 = "/2017/09/16/news/f1/163150.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/09/170916223814-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【Q1速報】マクラーレン・ホンダ、余裕すぎるQ2進出";
$reportlink4 = "/2017/09/16/news/f1/163148.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/09/170916221202-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 | |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:43.336 | 1:40.529 | 1:39.491 | 19 | |
2 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:42.010 | 1:40.332 | 1:39.814 | 18 | |
3 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:42.063 | 1:40.385 | 1:39.840 | 18 | |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:43.328 | 1:40.525 | 1:40.069 | 18 | |
5 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:42.455 | 1:40.577 | 1:40.126 | 17 | |
6 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:43.137 | 1:41.409 | 1:40.810 | 16 | |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:42.586 | 1:41.277 | 1:41.013 | 18 | |
8 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:42.086 | 1:41.442 | 1:41.179 | 20 | |
9 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:42.222 | 1:41.577 | 1:41.398 | 19 | |
10 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:42.176 | 1:41.826 | 1:42.056 | 20 | |
以下、予選Q2ノックアウト | ||||||
11 | 30J.パーマー ルノー |
1:42.472 | 1:42.107 | - | 12 | |
12 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:43.594 | 1:42.246 | - | 8 | |
13 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:42.544 | 1:42.338 | - | 14 | |
14 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:43.626 | 1:42.760 | - | 11 | |
15 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:43.627 | 1:43.883 | - | 13 | |
以下、予選Q1ノックアウト | ||||||
16 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:43.756 | - | - | 8 | |
17 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:44.014 | - | - | 6 | |
18 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:44.728 | - | - | 9 | |
19 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:45.059 | - | - | 9 | |
20 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:45.570 | - | - | 6 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |