";
$p2 = "7月7日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "7月8日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "7月8日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "7月9日(日) 21:00
";
$race = "7月9日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温28℃/路面38℃/湿度31%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】マクラーレン・ホンダQ2突破ならず ボッタスがキャリア2回目のポール獲得";
$reportlink1 = "/2017/07/08/news/f1/161115.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170708222953-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q3速報】ボッタス、自身2度目のポールポジション";
$reportlink2 = "/2017/07/08/news/f1/161109.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170708220243-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q2速報】フェルナンド・アロンソ、0.052秒差でQ3進出逃す";
$reportlink3 = "/2017/07/08/news/f1/161103.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/15438123135960d4f15fafe8.61421284-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダ、2台ともQ2進出";
$reportlink4 = "/2017/07/08/news/f1/161100.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170708212621-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【ハイライト映像】マクラーレン・ホンダはQ3進出ならず ボッタスPP獲得";
$reportlink5 = "/2017/07/09/news/f1/161140.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170709090651-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:05.760 | 1:04.316 | 1:04.251 | 18 |
2 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:05.585 | 1:04.772 | 1:04.293 | 17 |
3 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:05.064 | 1:04.800 | 1:04.424 | 17 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:05.148 | 1:05.004 | 1:04.779 | 17 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:05.854 | 1:05.161 | 1:04.896 | 22 |
6 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:05.779 | 1:04.948 | 1:04.983 | 16 |
7 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:05.902 | 1:05.319 | 1:05.480 | 30 |
8 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:05.975 | 1:05.550 | 1:05.605 | 21 |
9 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:06.033 | 1:05.550 | 1:05.674 | 22 |
10 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:05.675 | 1:05.544 | 1:05.726 | 23 |
11 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:06.174 | 1:05.597 | - | 16 |
12 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:06.158 | 1:05.602 | - | 14 |
13 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:06.316 | 1:05.741 | - | 14 |
14 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:05.990 | 1:05.884 | - | 16 |
15 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:06.143 | タイムなし | - | 6 |
16 | 30J.パーマー ルノー |
1:06.345 | - | - | 10 |
17 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:06.534 | - | - | 8 |
18 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:06.608 | - | - | 11 |
19 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:06.857 | - | - | 12 |
20 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:07.011 | - | - | 11 |
*ペナルティなど | |
■ルイス・ハミルトン(メルセデス) 【ペナルティ】5グリッド降格 【内容】6戦連続使用義務のギアボックスを交換したため |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |