";
$p2 = "3月24日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "3月25日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "3月25日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "3月26日(日) 14:00
";
$race = "3月26日(日) 14:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "気温28℃ 路面温度32℃ 湿度48%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】マクラーレン・ホンダQ3に進めず メルセデスvsフェラーリ鮮明に";
$reportlink1 = "/2017/03/25/news/f1/155603.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170325165804-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q3】地元リカルド、コースアウトで赤旗";
$reportlink2 = "/2017/03/25/news/f1/155588.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170325161119-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q2】アロンソ0.428秒及ばず";
$reportlink3 = "/2017/03/25/news/f1/155584.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170325154825-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q1】アロンソQ2進出、バンドーンは厳しい戦いに";
$reportlink4 = "/2017/03/25/news/f1/155578.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170325152533-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【予選スピード計測】マクラーレン・ホンダ、2016版フェラーリ搭載のザウバーと最下位争い";
$reportlink5 = "/2017/03/25/news/f1/155628.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170325193448-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【動画】新F1、今季初の予選をハイライトで振り返る";
$reportlink6 = "/2017/03/26/news/f1/155674.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326040824-225x150.jpg";
$reporttitle7 = "【動画】モンスターを操るハミルトンのポールポジションラップ";
$reportlink7 = "/2017/03/26/news/f1/155671.html";
$reportimg7 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326040056-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:24.191 | 1:23.215 | 1:22.188 | 14 |
2 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:25.210 | 1:23.401 | 1:22.456 | 17 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:24.514 | 1:23.215 | 1:22.481 | 13 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:24.352 | 1:23.376 | 1:23.033 | 19 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:24.482 | 1:24.092 | 1:23.485 | 18 |
6 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:25.419 | 1:24.718 | 1:24.074 | 17 |
7 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:25.099 | 1:24.597 | 1:24.443 | 16 |
8 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:25.542 | 1:24.997 | 1:24.487 | 16 |
9 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:25.970 | 1:24.864 | 1:24.512 | 16 |
10 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:25.383 | 1:23.989 | タイムなし | 10 |
以下、予選Q2ノックアウト | |||||
11 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:25.064 | 1:25.081 | - | 13 |
12 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:24.975 | 1:25.091 | - | 12 |
13 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:25.872 | 1:25.425 | - | 15 |
14 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:26.009 | 1:25.568 | - | 16 |
15 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:26.236 | 1:26.465 | - | 15 |
以下、予選Q3ノックアウト | |||||
16 | 36A.ジョビナッツィ ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:26.419 | タイムなし | - | 8 |
17 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:26.847 | - | - | 7 |
18 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:26.858 | - | - | 6 |
19 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:27.143 | - | - | 7 |
20 | 30J.パーマー ルノー |
1:28.244 | - | - | 7 |
*ペナルティなど | |
■【Car 8 ロマン・グロージャン(ハース)】 事項:ピットレーン速度違反 - 72.7km/h 決定:ハースに1,000ユーロの罰金を科す。 理由:ピットレーン速度違反。60km/hの制限速度を12km/h超過。 |
|
*ペナルティなど | |
■【Car 11 セルジオ・ペレス(フォース・インディア)】 事項:ピット出口後のセーフティカーラインからピット入口前のセーフティカーラインの間(コース上)で、規定時間よりゆっくりと走行した。 決定:戒告 理由:スチュワードはドライバーのセルジオ・ペレスとチーム代表から話を聞いた。彼はセーフティカーライン間においてFIAが指定した時間を4秒以上超えて不必要にゆっくり走行していたものの、他のドライバーを妨害していなかった。F1競技規則第27条4項、ペレスは他のドライバーを妨害しなかったため、スチュワードは戒告処分と判断した。 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |
Albert Park: 5,303 km of pure adrenaline. #AusGP #ForzaFerrari pic.twitter.com/kCmpp15cex
— Scuderia Ferrari (@ScuderiaFerrari) 2017年3月24日