";
$p2 = "10月29日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月30日(日) 0:00-1:00
";
$qualify = "10月30日(日) 3:00-4:00
";
$grid = "10月31日(月) 4:00
";
$race = "10月31日(月) 4:00-6:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "18℃/50℃/39%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ハミルトンがポール獲得、ロズベルグにプレッシャー";
$reportlink1 = "/2016/10/30/news/f1/148531.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030043406-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選スピード】アロンソ、全セクターでトップ5";
$reportlink2 = "/2016/10/30/news/f1/148533.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030044320-150x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】F1メキシコGP予選ハイライト映像";
$reportlink3 = "/2016/10/30/news/f1/148568.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030085743-150x150.png";
$reporttitle4 = "【車載映像】ハミルトンのポールポジションを獲得したアタックラップ";
$reportlink4 = "/2016/10/30/news/f1/148577.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030091220-150x150.png";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:19.447 | 1:19.137 | 1:18.704 | 18 |
2 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:19.996 | 1:19.761 | 1:18.958 | 22 |
3 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:19.874 | 1:18.972 | 1:19.054 | 14 |
4 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:19.713 | 1:19.553 | 1:19.133 | 15 |
5 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:20.599 | 1:19.769 | 1:19.330 | 22 |
6 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:19.554 | 1:19.936 | 1:19.376 | 21 |
7 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:19.865 | 1:19.385 | 1:19.381 | 17 |
8 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:20.338 | 1:19.958 | 1:19.551 | 20 |
9 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:20.423 | 1:20.151 | 1:20.032 | 19 |
10 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:20.457 | 1:20.169 | 1:20.378 | 24 |
以下Q2脱落 | |||||
11 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:20.552 | 1:20.282 | - | 12 |
12 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:20.308 | 1:20.287 | - | 14 |
13 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:21.333 | 1:20.673 | - | 17 |
14 | 20K.マグヌッセン ルノー |
1:21.254 | 1:21.131 | - | 18 |
15 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:21.062 | 1:21.536 | - | 15 |
16 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:21.363 | 1:21.785 | - | 17 |
以下Q1脱落 | |||||
17 | 21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
1:21.401 | - | - | 9 |
18 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
1:21.454 | - | - | 4 |
19 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:21.692 | - | - | 9 |
20 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
1:21.881 | - | - | 10 |
21 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:21.916 | - | - | 10 |
22 | 30J.パーマー ルノー |
タイムなし | - | - | 0 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |