";
$gpday = "4/1-3";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$category_recent_id = 245;
$FIRSTGRANDPRIX = "2004";
$NUMBEROFLAPS = "57";
$CIRCUITLENGTH = "5.412";
$RACEDISTANCE = "308.238";
$LAPRECORD ="1:31.447 / ペドロ・デ・ラ・ロサ(2005)";
$p1 = "4/1 金
20:00-21:30
";
$p2 = "4/2 土
00:00-01:30
";
$p3 = "4/2 土
21:00-22:00
";
$qualify = "4/3 日
00:00-01:00
";
$grid = "4/4 月
00:00
";
$race = "4/4 月
00:00-02:00
";
$session = $qualify;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "22℃/28℃" ;
$F1top_point_text = "【速報】/F1'$gpname'GPP" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
// ------------------------------
$gpname = "バーレーン";
// ------------------------------
$sessionjp = "予選";
$reporttitle = "【予選速報】ハミルトン、コースレコード更新 マクラーレン・ホンダQ3進出ならず";
$reportlink = "http://www.topnews.jp/2016/04/03/news/f1/137130.html";
$reportimg = "http://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/04/160403011759-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【マクラーレン・ホンダ】FP3はミディアムタイヤだった";
$reportlink2 = "http://www.topnews.jp/2016/04/02/news/f1/137110.html";
$reportimg2 = "http://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/04/160402225428-150x150.jpg";
$speedtitle = "【スピード】スピードトラップ";
$speedlink = "http://www.topnews.jp/2016/04/03/news/f1/137153.html";
$speedimg = "http://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/04/160403044431-150x150.jpg";
$videotitle = "【予選動画】完ぺきハミルトン「ワォ!セクシーラップ!」";
$videolink = "http://www.topnews.jp/2016/04/03/news/f1/137197.html";
$videoimg = "http://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/04/160403161639-150x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:31.391 | 1:30.039 | 1:29.493 | 14 |
2 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:31.325 | 1:30.535 | 1:29.570 | 13 |
3 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:31.636 | 1:30.409 | 1:30.012 | 14 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:31.685 | 1:30.559 | 1:30.244 | 14 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:31.403 | 1:31.122 | 1:30.854 | 12 |
6 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.672 | 1:30.931 | 1:31.153 | 12 |
7 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:32.045 | 1:31.374 | 1:31.155 | 10 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:31.987 | 1:31.604 | 1:31.620 | 15 |
9 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:32.005 | 1:31.756 | - | 9 |
10 | 33M.フェルスタッペン トロロッソ/フェラーリ |
1:31.888 | 1:31.772 | - | 9 |
11 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:31.716 | 1:31.816 | - | 9 |
12 | 47S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:32.472 | 1:31.934 | - | 9 |
13 | 21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
1:32.118 | 1:31.945 | - | 9 |
14 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:31.976 | 1:31.998 | - | 9 |
15 | 26D.クビアト レッドブル/タグホイヤー |
1:32.559 | 1:32.241 | - | 9 |
16 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:32.806 | - | - | 6 |
17 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:32.840 | - | - | 6 |
18 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:32.911 | - | - | 7 |
19 | 20K.マグヌッセン ルノー |
1:33.181 | - | - | 3 |
20 | 30J.パーマー ルノー |
1:33.438 | - | - | 6 |
21 | 88R.ハリアント マノー/メルセデス |
1:34.190 | - | - | 3 |
22 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:34.388 | - | - | 4 |
日本時間 | =$sessionname?> - =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |
サーキットガイド | ライコネンのオンボード映像で観るサーキットガイド |
ガイド | 「熱、砂」の厳しいレース チーム別優勝回数は? |
ナンバーズ | ポールからの勝率は?数字で紐解くバーレーンGP |
オンボード映像 | ルノーV10を奏でる2004年アロンソ(ルノー) |