フリー1 結果 | フリー2 結果 | フリー3 結果 | 予選 結果 | ▼F1 シンガポールGP 決勝 結果 |
---|
順位 | ドライバー | チーム | タイム/リタイア原因 | 周 | PIT |
---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | レッドブル | 2:00:26.144 | 59 | 2 |
2 | J.バトン | マクラーレン | +8.9 | 59 | 2 |
3 | F.アロンソ | フェラーリ | +15.2 | 59 | 2 |
4 | P.ディ・レスタ | フォース・インディア | +19.0 | 59 | 2 |
5 | N.ロズベルグ | メルセデスAMG | +34.7 | 59 | 2 |
6 | K.ライコネン | ロータス | +35.7 | 59 | 2 |
7 | R.グロジャン | ロータス | +36.6 | 59 | 2 |
8 | F.マッサ | フェラーリ | +42.8 | 59 | 3 |
9 | D.リチャルド | トロ・ロッソ | +45.8 | 59 | 2 |
10 | S.ペレス | ザウバー | +50.6 | 59 | 2 |
11 | M.ウェバー | レッドブル | +67.1 | 59 | 3 |
12 | T.グロック | マルシャ | +91.9 | 59 | 2 |
13 | 小林可夢偉 | ザウバー | +97.1 | 59 | 3 |
14 | N.ヒュルケンベルグ | フォース・インディア | +99.4 | 59 | 3 |
15 | H.コバライネン | ケーターハム | +107.9 | 59 | 3 |
16 | C.ピック | マルシャ | +132.8 | 59 | 2 |
17 | P.デ・ラ・ロサ | HRT | +1 Lap | 58 | 3 |
18 | B.セナ | ウィリアムズ | +2 Laps | 57 | 3 |
19 | V.ペトロフ | ケーターハム | +2 Laps | 57 | 4 |
20 | J-E.ベルニュ | トロ・ロッソ | +21 Laps | 38 | 2 |
21 | M.シューマッハ | メルセデスAMG | +21 Laps | 38 | 2 |
22 | P.マルドナード | ウィリアムズ | +23 Laps | 36 | 4 |
23 | N.カーティケヤン | HRT | +29 Laps | 30 | 1 |
24 | L.ハミルトン | マクラーレン | +37 Laps | 22 | 1 |
B.セナ(ウィリアムズ)とP.デ・ラ・ロサ(HRT)は予定外のギアボックス交換で5グリッド降格。 C.ピック(マルシャ)はフリー走行3回目に赤旗無視をしたため、決勝の結果に20秒加算とエンジニアとともにFIAの安全運転キャンペーンに1日参加のペナルティー。 M.ウェバーは、小林可夢偉(ザウバー)を追い抜くときにコース外を走ったため20秒加算のペナルティー。 |
※タイム/リタイア=タイムとリタイア原因, 周=周回数, P=ピットストップ回数 |
';
}
}
?>