";
$p2 = "4月28日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "4月29日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "4月29日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "4月30日(日) 21:00
";
$race = "4月30日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P2";
$sessionnameen = "Practice 2";
$session = $p2;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温22℃/路面36℃/湿度31%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#d31411";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#fff";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【P2レポート】フェラーリが1-2 厳しい戦いが続くホンダ";
$reportlink1 = "/2017/04/28/news/f1/157637.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170428231643-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「ここで何ができるかという意味では面白い週末になりそう」";
$reportlink2 = "/2017/04/29/news/f1/157670.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429031001-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「またエンジントラブル。15グリッド降格ペナルティは時間の問題だった」";
$reportlink3 = "/2017/04/29/news/f1/157667.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429025508-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【マクラーレン・ホンダ】バンドーンの件を除けば生産的な1日だった";
$reportlink4 = "/2017/04/29/news/f1/157665.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429024635-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【ホンダF1】「PUトラブルは根本的な問題ではない。アロンソはトラブルフリー」";
$reportlink5 = "/2017/04/29/news/f1/157673.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429034348-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【動画】F1ロシアGP FP2ダイジェスト 速いフェラーリ、滑りやすい路面で1-2";
$reportlink6 = "/2017/04/29/news/f1/157704.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429094714-225x150.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:34.120- | 36 |
2 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:34.383+0.263 | 36 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:34.790+0.670 | 36 |
4 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:34.829+0.709 | 34 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:35.540+1.420 | 15 |
6 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:35.910+1.790 | 26 |
7 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:36.261+2.141 | 39 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:36.329+2.209 | 38 |
9 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:36.506+2.386 | 31 |
10 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:36.600+2.480 | 38 |
11 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:36.654+2.534 | 39 |
12 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:36.765+2.645 | 27 |
13 | 30J.パーマー ルノー |
1:36.771+2.651 | 22 |
14 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:37.039+2.919 | 31 |
15 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:37.083+2.963 | 36 |
16 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:37.125+3.005 | 25 |
17 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:37.300+3.180 | 35 |
18 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.441+3.321 | 30 |
19 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:37.747+3.627 | 36 |
20 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.819+3.699 | 29 |
.@SochiAutodrom: a combination of high-speed and technical sections. #RussianGP #ForzaFerrari pic.twitter.com/HLt7xuiwOJ
— Scuderia Ferrari (@ScuderiaFerrari) 2017年4月28日
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |