";
$p2 = "10月6日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "10月7日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "10月7日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "10月8日(日) 14:00
";
$race = "10月8日(日) 14:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P3";
$sessionnameen = "Practice 3";
$session = $p3;
$weather = "ドライ☁️" ;
$airtrack = "気温22℃/路面25℃/湿度78%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#d31411";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#fff";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【P3レポート】波乱のセッションでマクラーレン・ホンダがトップ10キープ";
$reportlink1 = "/2017/10/07/news/f1/163826.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171007133055-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【動画】ライコネン、デグナーでクラッシュし赤旗に";
$reportlink2 = "/2017/10/07/news/f1/163830.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171007133833-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】ボッタス、スプーン出口でコースアウトし赤旗に";
$reportlink3 = "/2017/10/07/news/f1/163828.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171007133245-225x150.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:29.055- | 9 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:29.069+0.014 | 19 |
3 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:29.379+0.324 | 23 |
4 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:29.910+0.855 | 15 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:30.018+0.963 | 13 |
6 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:30.109+1.054 | 12 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:30.315+1.260 | 19 |
8 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:30.424+1.369 | 13 |
9 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:30.563+1.508 | 12 |
10 | 30J.パーマー ルノー |
1:30.764+1.709 | 22 |
11 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:30.764+1.709 | 21 |
12 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:30.770+1.715 | 18 |
13 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:30.799+1.744 | 23 |
14 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:30.982+1.927 | 12 |
15 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.011+1.956 | 20 |
16 | 10P.ガスリー トロロッソ/ルノー |
1:31.353+2.298 | 25 |
17 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:31.459+2.404 | 13 |
18 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:32.579+3.524 | 22 |
19 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:32.698+3.643 | 21 |
20 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:32.962+3.907 | 12 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |